ユニットに装着する「装備品」は全部で8種類ある。
武器が5種類、タンクのみ装備できるシールドが1種類。そしてほとんどメカタイプを問わず装備させることができる「装甲」と「カスタムチップ」。
これらは主にショップで購入できる。6種類の武器は「武器改造」により強化することもできる。
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名称 | 特徴 |
装備可能なメカタイプ | |
両手剣 | 命中率は低いが攻撃力が高い。射程1 |
アサルト専用 | |
片手剣 | 両手剣より威力は低いがGENが高くSP回復量が多い。射程1 |
全メカタイプ | |
マシンガン | SCHが上がり回避しやすくなる。射程2 |
全メカタイプ | |
スナイパーライフル | TECが高くなり命中率が向上する。射程3 |
スナイプ専用 | |
ビット | ECMの数値が影響する。射程4 |
スカウト専用 | |
シールド | HP、TEC、DEF、G-DEFが上昇し耐久力が上がる |
タンク専用 | |
装甲 | DEF、G-DEが上昇して防御力が上がる |
全メカタイプ(特定の機体のみ装備できるものもあり) | |
カスタムチップ | 命中率や回避率の補強となったり、パッシブスキルを増やせる |
全メカタイプ |
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