CV |
保志総一朗 |
加入 |
DLC第2回 |
能力値 |
HP:大/SP:中/攻撃:大/移動:6 |
DLCエピソードで登場するキャラクター。
メインストーリーとDLCエピソードの両方をクリアした場合にメインストーリーのバトルで編成可能になる。
ペルソナ「ロビンフット」の力で「コウハ」「エイハ」系のスキルを使えるうえに、万能属性の「メギド」まで使える。
メギド系は対象を中心とした広範囲にダメージを与える特徴がある。
最強スキルの「ワールドエンド」は威力が245と、他の追随を許さない特大ダメージを特大範囲に与えるスキルで、DLCエピソードでは切り札になる。
ユニークスキル「やがて真実に至る為」は行動済の味方を再び行動可能にする効果。
ツリー名 |
番号 |
項目 |
GP |
解放条件 |
弓手の英雄・ロビンフッド |
1 |
メギド |
0 |
初期習得 |
2 |
タルカジャ |
20 |
初期 |
3 |
┗マハタルカジャ |
25 |
2習得 |
4 |
┗ヒートライザ |
30 |
3習得 |
5 |
メギドラ |
20 |
初期 |
6 |
┗メギドラオン |
35 |
5習得 |
7 |
コウハ |
10 |
初期 |
8 |
┗コウガ |
20 |
7習得 |
9 |
┗コウガオン |
30 |
8習得 |
10 |
エイハ |
10 |
初期 |
11 |
┗エイガ |
20 |
10習得 |
12 |
┗エイガオン |
30 |
11習得 |
13 |
ワールドエンド |
40 |
6と9と12習得 |
14 |
やがて真実に至る君 |
60 |
初期 |
ツリー名 |
番号 |
項目 |
GP |
解放条件 |
光輝の誉 |
1 |
バイタルシナジー |
0 |
初期習得 |
2 |
┗バイタルシナジー+ |
15 |
1習得 |
3 |
┗バイタルシナジー++ |
25 |
2習得 |
4 |
縮地術 |
0 |
初期習得 |
5 |
┗魔導の真髄 |
20 |
4習得 |
6 |
追い撃ち |
0 |
第18回クリア後 |
7 |
┗追い撃ち+ |
15 |
6習得 |
8 |
逆転する天秤 |
25 |
3か5か7習得 |
ツリー名 |
番号 |
項目 |
GP |
解放条件 |
反逆の覚悟 |
1 |
ブレイク&リカバリー |
10 |
初期 |
2 |
┗ブレイク&リカバリー+ |
20 |
1習得 |
3 |
安息する魂 |
10 |
初期 |
4 |
┗安息する魂+ |
20 |
3習得 |
5 |
ストップ&ゴー |
10 |
2か4習得 |
6 |
┣鉄壁の守り |
20 |
5習得 |
7 |
┣鷹の目 |
20 |
5習得 |
8 |
┗勇猛果敢 |
20 |
5習得 |
9 |
韋駄天走り |
25 |
6か7か8習得 |
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