戦闘時に影響のあるパラメータは8つ存在する。
これらは育成モードでキャラクターを成長させることで上昇していく。
同じパラメータでも育成モードとバトルモードで意味が違うので注意。
パラメータ | 説明 |
発言力 | 敵の攻撃に対する耐久値。0になると戦闘不能になる。全員が0になると全滅 |
集中力 | スキルを使うために必要な値。ターン終了時に一定値回復する |
幸運 | クリティカル攻撃発生室に影響 |
パラメータ | 説明 |
腕力 | 5つの値のうち、一番高いものが攻撃力となり、敵に与えるダメージに影響する。また、体力や忍耐の数値に拘わらず育成モードでは防御力は0になり、防具を装備することでのみ防御力を上げられる。 |
体力 | |
知力 | |
忍耐 | |
素早さ | |
レベル | 高いほど行動順が早くなる |
パラメータ | 説明 |
腕力 | 高いほど物理的な攻撃の威力が上昇 |
体力 | 物理的な攻撃に対する耐久力 |
知力 | 高いほどインテリスキルの威力が上昇 |
忍耐 | インテリスキルに対する耐久力とパラメータ強化スキルの効果に影響 |
素早さ | 行動順番と命中・回避率に影響 |
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