「杖」の基本情報

射程 自分、1〜
特徴 回復や補助効果を味方に付与、敵には状態異常などを付与
装備兵種 テイマー、モンク、グリフォンナイト、ハイプリースト、セイジ

「杖」の一覧

名称 価格 レベル 癒力など 射程 使用回数
入手方法
性能
ライブ 500G D 10 1 25
初期装備:フラン、武器屋:初期
隣接する味方1人のHPを10+魔力の値回復
リライブ 1000G D 20 1 20
道具屋:第8章クリア後
隣接する味方1人のHPを20+魔力の値回復
リカバー 3000G B 40 1 10
道具屋:第17章クリア後
隣接する味方1人のHPを40+魔力の値回復
リブロー 3000G C 8 1〜5 10
道具屋:第11章クリア後
離れた味方1人のHPを8+魔力の値回復
リザーブ 5000G A 7 1〜5 5
道具屋:第17章クリア後
周囲5マスの味方全員のHPを7+魔力の値回復
レスト 500G C - 1〜3 10
道具屋:第8章クリア後
味方の状態異常を回復
リワープ 1200G C - 自分 5
道具屋:第8章クリア後
自分を1〜5マスの距離に転移する
ワープ 2000G B - 1 5
初期装備:パンドロ、道具屋:第17章クリア後
味方を1〜5マスの距離に転移する
レスキュー 2000G B - 1〜8 5
民家:第13章、道具屋:第17章クリア後
1〜8の敵の遠くの味方を自分の近くへ転移する
ドロー 4000G A - 1〜6 3
敵ドロップ:第20章、道具屋:第20章クリア後
遠くの敵を自分の近くへ転移する
トーチ 500G D - 自分 5
道具屋:初期
自分の周囲7マスを明るくする
アイスロック 500G D - 1〜8 10
道具屋:第8章クリア後
1〜8の任意のマスに氷柱を作り進入できなくする。氷柱は破壊可能
サイレス 1500G C - 1〜6 5
道具屋:第11章クリア後
敵1体を確率で沈黙状態にする
コラプス 1200G B - 1〜10 10
道具屋:第14章クリア後
敵を確率でブレイク状態にする
ノードゥス - S - 1〜255 1
国への投資の報酬:イルシオンLv.5
全味方のエンゲージカウントを最大値にする
ティータイム - D 21 1 20
不思議な井戸のアイテム変換
隣接する味方1人のHPを21+魔力の値回復、使うとHP回復できるが無くなる