味方初期配置
敵初期配置
敵増援A
初期配置の敵小隊の数が6になると出現。
敵増援B
3ターン目PPに出現。
フラグ
勝利条件 | 敵の全滅。 |
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敗北条件 | 1.味方戦艦の撃墜。 2.勝平の撃墜。 |
SRポイント獲得条件 | キング・ビアルが一度もダメージを受けずにマップをクリアする。 |
キング・ビアルは移動ができないので、気合を使ってイオン砲は使えるようにしておこう。
初期配置の小隊の数が6になるとA増援出現。
3ターン目PPには増援B出現、勝利、敗北条件変更。味方全パイロットの気力が150になる。
勝利条件 | バンドックの撃墜。 |
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敗北条件 | 1.味方戦艦の撃墜。 2.勝平の撃墜。 3.??? |
ブッチャーは4ターン目EPから動き出す。
敗北条件の???とは、「増援B出現から4ターン経過すること」。それまでにブッチャーを撃墜しなければならないが、甲児が熱血を覚えており、スーパーロボットの武器が強化されているならそれほど苦労しない。
SRポイントを狙う場合、敵の誘導に気を配ろう。ゼラパイアは基本的にゴッドグラヴィオンを狙うが、射程内にゴッドグラヴィオンがいない場合、キング・ビアルを狙ってくる可能性がある。
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