ショットガン
R1100P |
episode1の一部の兵士が所持。近接用武器。ODキルしやすい。価格3000BP。 |
カスタマイズ |
種類 |
価格 |
説明 |
NR1100-LB1 |
バレル |
1050 |
手ぶれ減少(中)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(中) |
NR1100-LB2 |
バレル |
3150 |
手ぶれ減少(大)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(大)、必要ショットガンレベル2。 |
VR1100-SB1 |
バレル |
1050 |
手ぶれ増大(中) |
VR1100-SB2 |
バレル |
3150 |
手ぶれ増大(大)、必要ショットガンレベル2。 |
NR1100-MC1 |
マガジン |
5400 |
装填数+1、所持弾数+3、必要ショットガンレベル2。
難易度EasyかNormalかHardのEP1で捜査実績「リーパーからの一般人救出」をクリアで入手 |
NR1100-MC2 |
マガジン |
9000 |
装填数+2、所持弾数+6、必要ショットガンレベル4。 |
TR1100-MB1 |
マガジン |
1350 |
所持弾数+3 |
TR1100-MB2 |
マガジン |
4050 |
所持弾数+5、必要ショットガンレベル2。 |
TR1100-MB3 |
マガジン |
6750 |
所持弾数+7、必要ショットガンレベル3。 |
12M1 R1100 |
バレット |
900 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小) |
12M2 R1100 |
バレット |
2700 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小) |
12M3 R1100 |
バレット |
4500 |
弾威力上昇(中)、ひるみ値上昇(小)、必要ショットガンレベル2。 |
R11-96P |
episode5の最初の戦闘の兵士が所持。価格6600BP。必要ショットガンレベル2。 |
カスタマイズ |
種類 |
価格 |
説明 |
NR1196-LB1 |
バレル |
1470 |
手ぶれ減少(中)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(中)、必要ショットガンレベル2。 |
NR1196-LB2 |
バレル |
4410 |
手ぶれ減少(大)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(大)、必要ショットガンレベル3。 |
VR1196-SB1 |
バレル |
1470 |
手ぶれ増大(中)、必要ショットガンレベル2。 |
VR1196-SB2 |
バレル |
4410 |
手ぶれ増大(大)、必要ショットガンレベル3。 |
NR1196-MC1 |
マガジン |
7560 |
装填数+1、所持弾数+3、必要ショットガンレベル3。
難易度HardのEP1で捜査実績「リーパーからの無傷生還」をクリアで入手。 |
NR1196-MC2 |
マガジン |
12600 |
装填数+2、所持弾数+6、必要ショットガンレベル5。 |
TR1196-MB1 |
マガジン |
1890 |
所持弾数+3、必要ショットガンレベル2。 |
TR1196-MB2 |
マガジン |
5670 |
所持弾数+5、必要ショットガンレベル3。 |
TR1196-MB3 |
マガジン |
9450 |
所持弾数+7、必要ショットガンレベル4。 |
12M1 R1196 |
バレット |
1260 |
弾威力上昇(小)、必要ショットガンレベル2。 |
12M2 R1196 |
バレット |
3780 |
必要ショットガンレベル3。 |
12M3 R1196 |
バレット |
6300 |
必要ショットガンレベル4。 |
RSP10 |
難易度DEADLY時のepisode2のスティンカー出現エリアで自動的にODする兵士が所持。価格9000BP。ODキルしやすい。 |
カスタマイズ |
種類 |
価格 |
説明 |
NRSP10-LB1 |
バレル |
3150 |
手ぶれ減少(中)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(中)、必要ショットガンレベル4。 |
NSSP10-LB2 |
バレル |
9450 |
手ぶれ減少(中)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(大)、必要ショットガンレベル5。 |
VRSP10-SB1 |
バレル |
3150 |
手ぶれ増大(中)、必要ショットガンレベル4。 |
VRSP10-SB2 |
バレル |
9450 |
手ぶれ増大(大)、必要ショットガンレベル5。 |
NRSP10-MC1 |
マガジン |
16200 |
装填数+1、所持弾数+3、必要ショットガンレベル5。
難易度DeadlyのEP3で捜査実績「スナッチ被害の低減」をクリアで入手。 |
NRSP10-MC2 |
マガジン |
27000 |
装填数+2、所持弾数+6、必要ショットガンレベル7。 |
TRSP10-MB1 |
マガジン |
4050 |
所持弾数+3、必要ショットガンレベル4。 |
TRSP10-MB2 |
マガジン |
12150 |
所持弾数+5、必要ショットガンレベル5。 |
TRSP10-MB3 |
マガジン |
20250 |
所持弾数+7、必要ショットガンレベル6。 |
10M1 RSP10 |
バレット |
2700 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要ショットガンレベル4。 |
10M2 RSP10 |
バレット |
8100 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要ショットガンレベル5。 |
10M3 RSP10 |
バレット |
13500 |
弾威力上昇(中)、必要ショットガンレベル6。 |
M102T |
epi4突入後最初のエリアの兵士が所持。価格3000BP。とてもODキルしやすい。 |
カスタマイズ |
種類 |
価格 |
説明 |
NM102T-LB1 |
バレル |
1050 |
手ぶれ減少(中)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(小) |
NM102T-LB2 |
バレル |
3150 |
手ぶれ減少(大)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(中)、必要ショットガンレベル2。 |
VM102T-SB1 |
バレル |
1050 |
手ぶれ増大(中) |
TM102T-MB1 |
マガジン |
1350 |
所持弾数+2 |
TM102T-MB2 |
マガジン |
4050 |
所持弾数+4、必要ショットガンレベル2。 |
TM102T-MB3 |
マガジン |
6750 |
所持弾数+8、必要ショットガンレベル3。 |
NM102T-MC1 |
マガジン |
5400 |
装填数+1、所持弾数+3、必要ショットガンレベル2。 |
NM102T-MC2 |
マガジン |
9000 |
装填数+2、所持弾数+6、必要ショットガンレベル4。 |
PG10 M102T |
バレット |
900 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小) |
PG11 M102T |
バレット |
2700 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小) |
IPN10 M102T |
バレット |
1200 |
弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(小) |
IPN11 M102T |
バレット |
3600 |
ひるみ値上昇(中) |
IPN12 M102T |
バレット |
6000 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(大)、必要ショットガンレベル2。 |
M103T |
HARD時のepisode5の4エリア目の戦闘での対岸に現れる兵士が所持。とてもODキルしやすい。 |
カスタマイズ |
種類 |
価格 |
説明 |
NM103T-LB1 |
バレル |
2940 |
手ぶれ減少(中)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(小)、必要ショットガンレベル3。 |
NM103T-LB2 |
バレル |
8820 |
手ぶれ減少(大)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(中)、必要ショットガンレベル3。 |
VM103T-SB1 |
バレル |
2940 |
手ぶれ増大(中)、必要ショットガンレベル4。 |
TM103T-MB1 |
マガジン |
3780 |
所持弾数+2、必要ショットガンレベル3。 |
TM103T-MB2 |
マガジン |
11340 |
所持弾数+4、必要ショットガンレベル4。 |
TM103T-MB3 |
マガジン |
18900 |
所持弾数+8、必要ショットガンレベル5。 |
NM103T-MC1 |
マガジン |
15120 |
装填数+1、所持弾数+3、必要ショットガンレベル4。
難易度DeadlyのEP1で捜査実績「ワッド殲滅」をクリアで入手。 |
NM103T-MC2 |
マガジン |
25200 |
装填数+2、所持弾数+6、必要ショットガンレベル6。 |
PG10 M103T |
バレット |
2520 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要ショットガンレベル4。 |
PG11 M103T |
バレット |
7560 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要ショットガンレベル5。 |
IPN10 M103T |
バレット |
3360 |
弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(小)、必要ショットガンレベル4。 |
IPN11 M103T |
バレット |
10080 |
ひるみ値上昇(中)、必要ショットガンレベル5。 |
IPN12 M103T |
バレット |
16800 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(大)、必要ショットガンレベル6。 |
M1014 |
難易度DEADLY時のepisode3の電車の上での戦いでの兵士が所持。価格14400BP。とてもODキルしやすい。 |
カスタマイズ |
種類 |
価格 |
説明 |
NM1014-LB1 |
バレル |
3780 |
手ぶれ減少(中)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(小)、必要ショットガンレベル5。 |
NM1014-LB2 |
バレル |
11340 |
手ぶれ減少(大)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(中)、必要ショットガンレベル6。 |
VM1014-SB1 |
バレル |
3780 |
手ぶれ増大(中)、必要ショットガンレベル5。 |
TM1014-MB1 |
マガジン |
4860 |
所持弾数+2、必要ショットガンレベル5。 |
TM1014-MB2 |
マガジン |
14580 |
所持弾数+4、必要ショットガンレベル6。 |
TM1014-MB3 |
マガジン |
24300 |
所持弾数+8、必要ショットガンレベル7。 |
NM1014-MC1 |
マガジン |
19440 |
装填数+1、所持弾数+3、必要ショットガンレベル6。 |
NM1014-MC2 |
マガジン |
32400 |
装填数+2、所持弾数+6、必要ショットガンレベル8。 |
PG10 M1014 |
バレット |
3240 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要ショットガンレベル5。 |
PG11 M1014 |
バレット |
9720 |
弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)、必要ショットガンレベル6。 |
IPN10 M1014 |
バレット |
4320 |
弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)、必要ショットガンレベル5。 |
IPN11 M1014 |
バレット |
12960 |
ひるみ値上昇(中)、昇必要ショットガンレベル6。 |
IPN12 M1014 |
バレット |
21600 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(大)、必要ショットガンレベル7。 |
FSA12 |
HARD時のepisode3の電車の上での戦いでの兵士が所持。近接用武器。攻撃力がある。 |
カスタマイズ |
種類 |
価格 |
説明 |
NFSA12-LB1 |
バレル |
2100 |
手ぶれ減少(中)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(中)、必要ショットガンレベル2。 |
VFSA12-SB1 |
バレル |
2100 |
手ぶれ増大(小)、必要ショットガンレベル2。 |
VFSA12-SB2 |
バレル |
6300 |
手ぶれ減少(大)、必要ショットガンレベル3。 |
TFSA12-MB1 |
マガジン |
2700 |
所持弾数+4、必要ショットガンレベル2。 |
TFSA12-MB2 |
マガジン |
8100 |
所持弾数+8、必要ショットガンレベル3。 |
TFSA12-MB3 |
マガジン |
13500 |
所持弾数+12、必要ショットガンレベル4。 |
12M1 FSA12 |
バレット |
1800 |
弾威力上昇(小)、必要ショットガンレベル2。 |
12M2 FSA12 |
バレット |
5400 |
弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要ショットガンレベル3。 |
12M3 FSA12 |
バレット |
9000 |
弾威力上昇(中)、必要ショットガンレベル4。 |
TT-1 FSA12 |
バレット |
14400 |
弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(小)、同時発射数−15、必要ショットガンレベル3。
難易度HardのEP4で捜査実績「残存戦車部隊の無傷生還」をクリアで入手。 |
TT-2 FSA12 |
バレット |
21600 |
弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(小)、同時発射数−15、必要ショットガンレベル4。 |
TT-2 FSA12 |
バレット |
28800 |
弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(中)、同時発射数−15、必要ショットガンレベル5。 |
FSA15 |
難易度DEADLY時のepisode1のオーブを破壊して進む広いエリアの兵士が所持。価格9000BP。攻撃力がある。 |
カスタマイズ |
種類 |
価格 |
説明 |
NFSA15-LB1 |
バレル |
3150 |
手ぶれ減少(中)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(中)、必要ショットガンレベル3。 |
VFSA15-SB1 |
バレル |
3150 |
手ぶれ増大(小)、必要ショットガンレベル3。 |
VFSA15-SB2 |
バレル |
9450 |
手ぶれ増大(大)、必要ショットガンレベル4。 |
TFSA15-MB1 |
マガジン |
4050 |
所持弾数+4、必要ショットガンレベル3。 |
TFSA15-MB2 |
マガジン |
12150 |
所持弾数+8、必要ショットガンレベル4。 |
TFSA15-MB3 |
マガジン |
20250 |
所持弾数+12、必要ショットガンレベル5。 |
12M1 FSA15 |
バレット |
2700 |
弾威力上昇(小)、必要ショットガンレベル3。 |
12M2 FSA15 |
バレット |
8100 |
弾威力上昇(小)、必要ショットガンレベル4。 |
12M3 FSA15 |
バレット |
13500 |
弾威力上昇(中)、必要ショットガンレベル5。 |
TT-1 FSA15 |
バレット |
21600 |
弾威力上昇(大)、手ぶれ増大(小)、同時発射数−15、必要ショットガンレベル4。
難易度DeadlyのEP2で捜査実績「ローパーの迅速な撃退」をクリアで入手。 |
TT-2 FSA15 |
バレット |
32400 |
弾威力上昇(大)、手ぶれ増大(小)、同時発射数−15、必要ショットガンレベル5。 |
TT-2 FSA15 |
バレット |
43200 |
弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、同時発射数−15、必要ショットガンレベル6。 |
FSA15 IC |
難易度GENOCIDEでepisode4の捜査実績「ノースシャローズタワーへの迅速な突入」をクリアすると入手。価格19200BP。 |
カスタマイズ |
種類 |
価格 |
説明 |
NIC-LB1 |
バレル |
5040 |
手ぶれ減少(中)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(中)、必要ショットガンレベル6。 |
VIC-SB1 |
バレル |
5040 |
手ぶれ増大(小)、必要ショットガンレベル6。 |
VIC-SB2 |
バレル |
15120 |
手ぶれ増大(大)、必要ショットガンレベル7。 |
TIC-MB1 |
マガジン |
6480 |
所持弾数+4、必要ショットガンレベル6。 |
TIC-MB2 |
マガジン |
19440 |
所持弾数+8、必要ショットガンレベル7。 |
TIC-MB3 |
マガジン |
32400 |
所持弾数+12、必要ショットガンレベル8。 |
TT-1 IC |
バレット |
34560 |
弾威力上昇(大)、手ぶれ増大(小)、同時発射数−15、必要ショットガンレベル7。 |
TT-2 IC |
バレット |
51840 |
弾威力上昇(大)、ひるみ値増大(小)、手ぶれ増大(小)、同時発射数−15、必要ショットガンレベル8。 |
TT-3 IC |
バレット |
69120 |
弾威力上昇(大)、ひるみ値増大(小)、手ぶれ増大(小)、同時発射数−15、必要ショットガンレベル9。 |
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