アサルト

CR15 C. 初期所持。標準的アサルトライフル。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VCR15-BL1 バレル 500 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)
VCR15-BL2 バレル 1500 手ぶれ減少(中)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル2。
NCR15-MC1 マガジン 1000 装填数+6、所持弾数+60、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)
MCR15-MC2 マガジン 3000 装填数+16、所持弾数+140、攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル2。
NCR15-MB1 マガジン 600 所持弾数+180
MCR15-MB2 マガジン 1800 所持弾数+360、必要アサルトレベル2。
VCR15-ST1 ストック 400 手ぶれ減少(小)
VCR15-ST2 ストック 1200 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル2。
223R CR15 バレット 600 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)
223R2 CR15 バレット 1800 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)
223R3 CR15 バレット 3000 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル2。
KDDO CR15 バレット 800 弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)
KDDO2 CR15 バレット 2400 ひるみ値上昇(中)
FB CR15 バレット 4000 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル2。
難易度EasyかNormalかHardのEP1で捜査実績「リーパー初戦からの迅速な撤退」をクリアで入手。
FB2 CR15 バレット 6000 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ減少(大)、必要アサルトレベル3。
MfA1 エピソード5の最初の戦闘で兵士が所持。価格4400BP。標準的アサルトライフル。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VMf-BL1 バレル 700 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル2。
VMf-BL2 バレル 2100 手ぶれ減少(中)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル3。
NMf-MC1 マガジン 1400 装填数+5、所持弾数+60、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル2。
NMf-MC2 マガジン 4200 装填数+10、所持弾数+140、攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル3。
NMf-MC3 マガジン 8400 装填数+30、所持弾数+300、攻撃力上昇(大)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル4。
NMf-MB1 マガジン 840 所持弾数+240、必要アサルトレベル2。
NMf-MB2 マガジン 2520 所持弾数+540、必要アサルトレベル3。
VMf-ST1 ストック 560 手ぶれ減少(小)、必要アサルトレベル2。
VMf-ST2 ストック 1680 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル3。
5.56 Mf バレット 840 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要アサルトレベル2。
5.56+ Mf バレット 2520 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要アサルトレベル3。
5.56+P Mf バレット 4200 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル4。
KDDO Mf バレット 1120 弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)、必要アサルトレベル2。
KOOD2 Mf バレット 3360 ひるみ値上昇(中)、必要アサルトレベル3。
Mf SOPMOD HARD時のepisode5の11エリア目の戦闘での兵士が所持。価格11200BP。標準的アサルトライフル。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VMfS-BL1 バレル 1600 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル4。
VMfS-BL2 バレル 4800 手ぶれ減少(中)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル5。
NMfS-MC1 マガジン 3200 装填数+5、所持弾数+60、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要アサルトレベル4。
NMfS-MC2 マガジン 9600 装填数+5、所持弾数+60、弾威力上昇(中)、ひるみ値上昇(小)、必要アサルトレベル5。
TMfS-MB1 マガジン 1920 所持弾数+270、必要アサルトレベル4。
TMfS-MB2 マガジン 1920 所持弾数+540、必要アサルトレベル5。
VMfS-ST1 ストック 1280 手ぶれ減少(小)、必要アサルトレベル4。
VMfS-ST2 ストック 3840 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル5。
5.56 MfS バレット 1920 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要アサルトレベル4。
5.56+ MfS バレット 5760 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要アサルトレベル5。
5.56+P MfS バレット 9600 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル6。
N-3 MfS バレット 2560 弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)、必要アサルトレベル4。
N-4 MfS バレット 7680 ひるみ値上昇(中)、必要アサルトレベル5。
FB MfS バレット 12800 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル5。
難易度DeadlyのEP1で捜査実績「フロアの設備確保」をクリアで入手。
FB2 MfS バレット 19200 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ増大(大)、必要アサルトレベル6。
RK-47 episode3の兵士が所持。価格3200BP。ODキルしやすい。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VRK47-BL1 バレル 600 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(小)
VRK47-BL2 バレル 1800 手ぶれ減少(中)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル2。
MRK47-MC1 マガジン 1200 装填数+10、所持弾数+140、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)
NRK47-MC2 マガジン 3600 装填数+10、所持弾数+140、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル2。
TRK47-MB1 マガジン 1440 所持弾数+420、必要アサルトレベル2。
難易度EasyかNormalかHardのEP4で捜査実績「バリケードの確保」をクリアで入手。
TRK47-MB1 マガジン 2880 所持弾数+560、必要アサルトレベル3。
VRK47-ST1 ストック 480 手ぶれ減少(小)
VRK47-ST2 ストック 1440 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル2。
7.62 RK47 バレット 720 弾威力上昇(小)、手ぶれ増大(中)
7.62R RK47 バレット 2160 弾威力上昇(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル2。
TR2 RK47 バレット 4800 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル2。
TR4 RK47 バレット 7200 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(大)、必要アサルトレベル3。
TR6 RK47 バレット 9600 弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ増大(大)、必要アサルトレベル4。
RK-101 HARDのepisode4の2エリア目の兵士が所持。価格8800。威力は高いが、命中精度が悪い。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VRK101-BL1 バレル 1400 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、必要アサルトレベル3。
VRK101-BL2 バレル 4200 手ぶれ減少(中)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル4。
NRK101-MC1 マガジン 2800 装填数+10、所持弾数+140、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル3。
NRK101-MC2 マガジン 8400 装填数+20、所持弾数+210、攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル4。
NRK101-MC3 マガジン 14000 装填数+30、所持弾数+280、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル5。
VRK101-ST1 ストック 1120 手ぶれ減少(小)、必要アサルトレベル3。
VRK101-ST2 ストック 3360 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル4。
5.56 RK101 バレット 1680 攻撃力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(小)、必要アサルトレベル3。
5.56R RK101 バレット 5040 攻撃力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル4。
TR10 RK101 バレット 11200 攻撃力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル4。
TR11 RK101 バレット 16800 攻撃力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(大)、必要アサルトレベル5。
TR12 RK101 バレット 22400 攻撃力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(大)、必要アサルトレベル6。
BC RK101 バレット 23520 攻撃力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(大)、必要アサルトレベル5。
難易度HardのEP5で捜査実績「ビーン殲滅」をクリアで入手。
BC2 RK 101 バレット 30240 攻撃力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(大)、必要アサルトレベル6。
RK SOPMOD 難易度DEADLY時のepisode3の赤外線トラップ&スナッチエリアの兵士が所持。価格9600BP。威力は高いが、命中精度が悪い。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VRKS-BL1 バレル 1800 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル5。
VRKS-BL2 バレル 5400 手ぶれ減少(中)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル6。
NRKS-MC1 マガジン 3600 装填数+10、所持弾数+140、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル5。
NRKS-MC2 マガジン 10800 装填数+20、所持弾数+210、攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、必要アサルトレベル6。
NRKS-MC3 マガジン 18000 装填数+10、所持弾数+140、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル7。
VRKS-ST1 ストック 1440 手ぶれ減少(小)、必要アサルトレベル5。
VRKS-ST2 ストック 4320 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル6。
7.62 RKS バレット 2160 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要アサルトレベル5。
7.62R RKS バレット 6480 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル6。
TR20 RKS バレット 14400 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル6。
TR21 RKS バレット 21600 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(大)、必要アサルトレベル7。
TR23 RKS バレット 28800 弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(大)、必要アサルトレベル8。
BC RKS バレット 30240 弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(大)、必要アサルトレベル8。
難易度DeadlyのEP5のチャプター3で捜査実績「突入部隊の維持」をクリアで入手。
BC2 RKS バレット 38880 弾威力上昇(大)、手ぶれ増大(大)、必要アサルトレベル9。
S556SWAT episode1の一部の兵士が所持。ODキルしやすい。価格2000BP。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VS556-BL1 バレル 500 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)。
VS556-BL2 バレル 1500 手ぶれ減少(中)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル2。
NS556-MC1 マガジン 1000 装填数+5、所持弾数+200、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)
NS556-MC2 マガジン 3000 装填数+10、所持弾数+300、攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要アサルトレベル2。
TS556-MB1 マガジン 2400 所持弾数+500、必要アサルトレベル2。
難易度EasyかNormalかHatdのEP2で捜査実績「衛星兵器の実戦テスト」をクリアで入手。
TS556-MB2 マガジン 3600 所持弾数+700、必要アサルトレベル3。
VS556-ST1 ストック 400 手ぶれ減少(小)
VS556-ST2 ストック 1200 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル2。
223R S556 バレット 600 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)
223R2 S556 バレット 1600 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)
223N S556 バレット 800 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(中)
223N2 S556 バレット 2400 ひるみ値減少(大)
223N3 S556 バレット 4000 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(大)、必要アサルトレベル2。
S552 HARDでのepisode3でのスナッチ初登場エリアの兵士が所持。価格6400BP。ODキルしやすい。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VS552-BL1 バレル 1200 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル3。
VS552-BL2 バレル 3600 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル4。
VS552-PB1 バレル 9600 攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル4。
難易度HardのEP3で捜査実績「全オーブの破壊」クリアで入手。
VS552-PB2 バレル 14400 攻撃力上昇(大)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル5。
NS552-MC1 マガジン 2400 装填数+5、所持弾数+200、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル3。
NS552-MC2 マガジン 7200 装填数+10、所持弾数+300、攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル4。
VS552-ST1 ストック 960 手ぶれ減少(小)、必要アサルトレベル3。
VS552-ST2 ストック 2880 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル4。
5.56 S552 バレット 1440 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要アサルトレベル3。
S5.56+ S552 バレット 4320 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル4。
5.56N S552 バレット 1920 弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)、必要アサルトレベル3。
5.56S S552 バレット 5760 ひるみ値上昇(大)、必要アサルトレベル4。
5.56S S552 バレット 9600 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(大)、必要アサルトレベル5。
S550 難易度DEADLY時のepisode2の最初にODしている兵士が所持。価格6000。ODキルしやすい。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VS550-BL1 バレル 1500 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル4。
VS550-BL2 バレル 4500 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル5。
VS550-MC1 バレル 12000 ひるみ値上昇(中)、手ぶれ減少(小)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル5。
難易度DeadlyのEP4で捜査実績「制空権確保」をクリアで入手。
VS550-IB2 バレル 18000 ひるみ値上昇(中)、手ぶれ減少(小)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル6。
NS550-MC1 マガジン 3000 装填数+5、所持弾数+200、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要アサルトレベル4。
NS550-MC2 マガジン 9000 装填数+10、所持弾数+300、攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル5。
VS550-ST1 ストック 1200 手ぶれ減少(小)、必要アサルトレベル4。
VS550-ST2 ストック 3600 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル5。
GP90 S550 バレット 1800 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要アサルトレベル4。
GP91 S550 バレット 5400 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル5。
56GN S550 バレット 2400 弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)、必要アサルトレベル4。
56GN+ S550 バレット 7200 ひるみ値上昇(大)、必要アサルトレベル5。
56GP S550 バレット 12000 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(大)、必要アサルトレベル6。
FNHC 難易度DEADLY時のepisode4の内部3エリア目の兵士が所持。価格13200。威力は高いが、命中精度が悪い。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VFNHC-BL1 バレル 2100 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル5。
VFNHC-BL2 バレル 6300 手ぶれ減少(中)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル6。
NFNHC-MC1 マガジン 4200 装填数+15、所持弾数+60、攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル5。
NFNHC-MC2 マガジン 12600 装填数+20、所持弾数+140、攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル6。
TFNHC-MB1 マガジン 2520 所持弾数+270、必要アサルトレベル5。
TFNHC-MB2 マガジン 7560 所持弾数+540、必要アサルトレベル6。
VFNHC-ST1 ストック 1680 手ぶれ減少(小)、必要アサルトレベル5。
VFNHC-ST2 ストック 5040 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル6。
5.56 FNHC バレット 2520 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要アサルトレベル5。
5.56+ FNHC バレット 7560 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル6。
5.56V FNHC バレット 12600 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル7。
5.56N FNHC バレット 3360 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(中)、必要アサルトレベル5。
5.56M FNHC バレット 10080 ひるみ値上昇(中)、必要アサルトレベル6。
TB-1 FNHC バレット 18480 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要アサルトレベル7。
難易度GenocideのEP5で捜査実績「弾数温存」をクリアで入手。
TB-2 FNHC バレット 27720 弾威力上昇(中)、ひるみ値上昇(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル8。
TB-3 FNHC バレット 36960 弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(大)、必要アサルトレベル9。
MK.16 難易度GENOCIDEのepisode1のオーブを破壊して進む広いエリアの兵士が所持。価格8000BP。ODキルしやすい。リバレーションゲージが溜まりやすい。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VMK16-BL1 バレル 2000 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル5。
VMK16-BL2 バレル 6000 手ぶれ減少(中)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル6。
VMK16-IB1 バレル 16000 ひるみ値上昇(中)、手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル7。
難易度GenocideのEP5で捜査実績「友軍のツイステッド化を阻止」をクリアで入手。
VMK16-IB2 バレル 24000 ひるみ値上昇(中)、手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル9。
NMK16-MC1 マガジン 4000 装填数+10、所持弾数+200、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル5。
NMK16-MC2 マガジン 12000 装填数+20、所持弾数+300、攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要アサルトレベル6。
NMK16-MC3 マガジン 20000 装填数+30、所持弾数+400、攻撃力上昇(大)、弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要アサルトレベル7。
TMK16-MB1 マガジン 9600 武器所持+600、必要アサルトレベル5。
VMK16-ST1 ストック 1600 手ぶれ減少(小)、必要アサルトレベル5。
VMK16-ST2 ストック 4800 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル6。
5.56 MK16 バレット 2400 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要アサルトレベル5。
5.56+ MK16 バレット 7200 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル6。
NQ12 MK16 バレット 3200 弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)、必要アサルトレベル5。
NQ121 MK16 バレット 9600 ひるみ値上昇(大)、必要アサルトレベル6。
NQ123 MK16 バレット 16000 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(大)、必要アサルトレベル7。
MK.17 難易度GENOCIDE時のepisode2の最初にODしている兵士が所持。価格8000BP。ODキルしやすい。リバレーションゲージが溜まりやすい。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VMK17-BL1 バレル 2000 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(中)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル5。
VMK17-BL2 バレル 6000 手ぶれ減少(小)、射程距離延長(大)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル6。
VMK17-PB1 バレル 16000 攻撃力上昇(中)、弾威力上昇(小)、手ぶれ減少(小)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(小)、必要アサルトレベル7。
VMK17-PB2 バレル 24000 攻撃力上昇(大)、弾威力上昇(小)、手ぶれ減少(小)、射程距離延長(小)、距離減衰抑制(中)、必要アサルトレベル9。
NMK17-MC1 マガジン 12000 装填数+10、所持弾数+210、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、必要アサルトレベル6。
NMK17-MC2 マガジン 20000 装填数+20、所持弾数+280、攻撃力上昇(大)、弾威力上昇(小)、必要アサルトレベル7。
TMK17-MB1 マガジン 2400 所持弾数+420、必要アサルトレベル5。
TMK17-MB2 マガジン 7200 所持弾数+700、必要アサルトレベル6。
VMK17-ST1 ストック 1600 手ぶれ減少(小)、必要アサルトレベル5。
VMK17-ST2 ストック 4800 手ぶれ減少(中)、必要アサルトレベル6。
7.62 MK17 バレット 2400 弾威力上昇(小)、手ぶれ増大(小)、必要アサルトレベル5。
7.62+ MK17 バレット 7200 弾威力上昇(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル6。
TG1 MK17 バレット 16000 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要アサルトレベル6。
TG2 MK17 バレット 24000 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(大)、必要アサルトレベル7。
TG3 MK17 バレット 32000 弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ増大(大)、必要アサルトレベル8。