ハンドガン

92M 初期装備。固定装備なので外せない。弾数は無限。
カスタマイズ 種類 価格 説明・入手条件
V92M-MA1 マガジン 990 装弾数が+3。必要ハンドガンレベル2。
V92M-MA2 マガジン 2070 装弾数が+5。必要ハンドガンレベル5。
V92M-MA3 マガジン 4950 装弾数が+7。必要ハンドガンレベル7。
難易度DeadlyのEP4で捜査実績「突入部隊の生還」をクリアで入手。
V92M-GL1 グリップ 540 手ぶれ軽減(中)。
V92M-GL2 グリップ 2340 手ぶれ軽減(中)。必要ハンドガンレベル3。
難易度EasyかNormalかHardのEP1で捜査実績「スラッカー殲滅」をクリアで入手。
N9 92M バレット 1080 ひるみ値上昇(中)。
N9A1 92M バレット 2520 ひるみ値上昇(中)。必要ハンドガンレベル2。
N9A2 92M バレット 3960 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)。必要ハンドガンレベル3。
VIK 92M バレット 2700 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)。必要ハンドガンレベル3。
難易度EasyかNormalかHardのEP3で捜査実績「スナッチ被害の低減」をクリアで入手。
VIK+ 92M バレット 3600 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)。必要ハンドガンレベル4。
VIK+P 92M バレット 4500 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)。必要ハンドガンレベル5。
TBM 92M バレット 21600 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)。必要ハンドガンレベル5。
難易度HardのEP3のチャプター3で捜査実績「突入部隊の維持」をクリアで入手。 
TBM2 92M バレット 28800 弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)。必要ハンドガンレベル6。 
TBM3 92M バレット 36000 弾威力上昇(大)、ひるみ値上昇(小)。必要ハンドガンレベル7。 
AOQ 92M バレット 33480 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、射程距離上昇(中)、リバレーションゲージ増加量上昇(小)、距離減衰の抑制(中)。必要ハンドガンレベル7。
難易度GenocideのEP4で捜査実績「残存戦車部隊の無傷生還」をクリアで入手。
AOQ2 92M バレット 44640 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、射程距離上昇(中)、リバレーションゲージ増加量上昇(小)、距離減衰の抑制(中)。必要ハンドガンレベル8。
AOQ3 92M バレット 55800 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、射程距離上昇(中)、リバレーションゲージ増加量上昇(中)、距離減衰の抑制(中)。必要ハンドガンレベル9。
M17GC episode2の2マップ目の兵士が所持。価格1800BP。ODキルしやすい。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VM17-MA1 マガジン 90 装填数+13、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)。
VM17-MA2 マガジン 270 装填数+33、攻撃力上昇(小)、弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要ハンドガンレベル2。
TM17-MB1 マガジン 540 所持弾数+100。
TM17-MB2 マガジン 1620 所持弾数+200。必要ハンドガンレベル2。
VM17-GL1 グリップ 180 手ぶれ減少(中)
VM17-GL2 グリップ 540 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル2。
V9+ M17 バレット 450 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)
V9+P M17 バレット 1350 弾威力上昇(小)
N9 M17 バレット 720 弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)
N9A1 M17 バレット 2160 ひるみ値上昇(大)、必要ハンドガンレベル2。
N9A2 M17 バレット 3600 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(大)。必要ハンドガンレベル3。
WS M17 バレット 2700 弾威力減少(大)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ値減少(中)、同時発射数+3、必要ハンドガンレベル2。
難易度EasyかNoramalかHardのEP2で捜査実績「オーブ密集エリア」をクリアで入手。
M22GC HARD時のepisode5の3エリア目の戦闘で兵士が所持。価格3600BP。ODキルしやすい。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VM22-MA1 マガジン 180 装填数+15、攻撃力上昇(小)、武器威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要ハンドガンレベル2。
VM22-MA2 マガジン 540 装填数+35、攻撃力上昇(小)、武器威力上昇(小)、必要ハンドガンレベル3。
TM22-MB1 マガジン 1080 所持弾数+100、必要ハンドガンレベル2。
TM22-MB2 マガジン 3240 所持弾数+200、必要ハンドガンレベル3。
TM22-MB3 マガジン 7560 所持弾数+600、必要ハンドガンレベル4。
難易度HardのEP5で捜査実績「突入部隊の生還」をクリアで入手。
VM22-GL1 グリップ 360 手ぶれ減少(中)、必要ハンドガンレベル2。
VM22-GL2 グリップ 1080 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル3。
.40PV M22 バレット 900 武器威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要ハンドガンレベル2。
.40PV+ M22 バレット 2700 武器威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要ハンドガンレベル3。
W45 M22 バレット 1440 弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)、必要ハンドガンレベル2。
W45+ M22 バレット 4320 弾威力上昇(大)、必要ハンドガンレベル3。
W45+P M22 バレット 7200 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(大)、必要ハンドガンレベル4。
M22G G4 難易度DEADLY時の2マップ目の兵士が所持。価格5400BP。ODキルしやすい。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VG4-MA1 マガジン 270 装填数+15、攻撃力上昇(小)、武器威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要ハンドガンレベル4。
VG4-MA2 マガジン 810 装填数+35、攻撃力上昇(小)、武器威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要ハンドガンレベル5。
VG4-ML1 マガジン 2970 装填数+185、リバレーションゲージ増加量上昇(小)、必要ハンドガンレベル6。
難易度DeadlyのEP2で捜査実績「オーブ密集エリアの迅速な突破」をクリアで入手。
TG4-MB1 マガジン 1620 所持弾数+100、必要ハンドガンレベル4。
TG4-MB2 マガジン 4860 所持弾数+200、必要ハンドガンレベル5。
VG4-GL1 グリップ 540 手ぶれ減少(中)、必要ハンドガンレベル4。
VG4-GL2 グリップ 1620 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル5。
.40PV G4 バレット 1350 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要ハンドガンレベル4。
.40PV+ G4 バレット 4050 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(小)、必要ハンドガンレベル5。
W45 G4 バレット 2160 弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)、必要ハンドガンレベル4。
W45+ G4 バレット 6480 ひるみ値上昇(大)、必要ハンドガンレベル5。
W45+P G4 バレット 10800 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(大)、必要ハンドガンレベル6。
.45auto A1 episode4で入手可能。価格2880BP。攻撃力がある。
カスタマイズ 種類 価格 説明
M45A1-MC1 マガジン 640 装填数+8、所持弾数+80
N45A1-MC2 マガジン 1940 装填数+13、所持弾数+160、必要ハンドガンレベル2。
V45A1-GL1 グリップ 210 手ぶれ減少(大)
V45A1-GL2 グリップ 640 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル3。
ATP 45A1 バレット 970 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ減少(小)
ATP+ 45A1 バレット 2910 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ減少(中)
HD 45A1 バレット 2590 弾威力上昇(中)、ひるみ値上昇(小)、手ぶれ減少(小)、必要ハンドガンレベル2。
難易度EasyとNormalとHardでEP5の捜査実績「ローラー殲滅」をクリアで入手。
HD2 45A1 バレット 5180 弾威力上昇(中)、ひるみ値上昇(小)、手ぶれ減少(中)、必要ハンドガンレベル3。
HD3 45A1 バレット 7770 弾威力上昇(大)、ひるみ値上昇(小)、手ぶれ減少(中)、必要ハンドガンレベル4。
.45auto sfa HARDのepisode4の3エリア目の兵士が所持。価格5760BP。攻撃力がある。
カスタマイズ 種類 価格 説明
N45sfa-MC1 マガジン 1290 装填数+8、所持弾数+80、必要ハンドガンレベル3。
N45sfa-MC2 マガジン 3880 装填数+13、所持弾数+160、必要ハンドガンレベル4。
V45sfa-GL1 グリップ 430 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル3。
V45sfa-GL2 グリップ 1290 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル4。
ATP 45sfa バレット 1940 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ増大(小)、必要ハンドガンレベル3。
ATP+ 45sfa バレット 5830 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ増大(中)、必要ハンドガンレベル3。
HD 45sfa バレット 5180 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要ハンドガンレベル4。
難易度HardのEP5で捜査実績「全オーブの破壊」をクリアで入手。
HD2 45sfa バレット 10360 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ増大(中)、必要ハンドガンレベル5。
HD3 45sfa バレット 15550 弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要ハンドガンレベル6。
SBI4.3 cmp DEADLYのepisode3の最初のエリアの兵士が所持。価格8640BP。攻撃力がある。
カスタマイズ 種類 価格 説明
N45SBI マガジン 1940 装填数+8、所持弾数+80、必要ハンドガンレベル5。
N45SBI-MC2 マガジン 5830 装填数+13、所持弾数+160、必要ハンドガンレベル6。
N45SBI-MC3 マガジン 9720 装填数+23、所持弾数+240、必要ハンドガンレベル7。
V45SBI-GL1 グリップ 640 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル5。
V45SBI-GL2 グリップ 1940 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル7。
ATP バレット 2910 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ増大(小)、必要ハンドガンレベル5。
ATP+ 45SBI バレット 8740 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(中)、手ぶれ増大(中)、必要ハンドガンレベル5。
HD 45SBI バレット 7770 弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要ハンドガンレベル6。
難易度DeadlyのEP3の捜査実績「全オーブの破壊」をクリアで入手。
HD2 45SBI バレット 15500 弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要ハンドガンレベル7。
HD3 45SBI バレット 23320 弾威力上昇(大)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要ハンドガンレベル8。
SZ239 episode1の第2補給所の兵士が所持(HARD時)。射程が長い。
カスタマイズ 種類 価格 説明
MSZ239-MC1 マガジン 1290 装填数+10、所持弾数+70、必要ハンドガンレベル3。
MSZ239-MC2 マガジン 3880 装填数+25、所持弾数+170、必要ハンドガンレベル4。
VSZ239-GL1 グリップ 430 手ぶれ減少(中)、必要ハンドガンレベル3。
VSZ239-GL2 グリップ 1290 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル4。
5PV SZ239 バレット 1080 弾威力上昇(小)、必要ハンドガンレベル3。
5PV+ SZ239 バレット 3240 弾威力上昇(小)、必要ハンドガンレベル4。
6PV SZ239 バレット 5400 弾威力上昇(中)、必要ハンドガンレベル5。
WS SZ239 バレット 6480 弾威力減少(中)、ひるみ値減少(大)、手ぶれ増大(中)、同時発射数+3、必要ハンドガンレベル4。
難易度HardのEP2で捜査実績「オーブ密集エリアの迅速な突破」をクリアで入手。
WS2 SZ239 バレット 10800 弾威力減少(中)、ひるみ値増大(大)、手ぶれ増大(中)、同時発射数+3、必要ハンドガンレベル5。
SZ229 難易度DEADLY時のepisode1の第2補給所の兵士が所持。価格5400BP。射程が長い。
カスタマイズ 種類 価格 説明
NSZ229-MC1 マガジン 1620 装填数+10、所持弾数+70、必要ハンドガンレベル4。
NSZ229 マガジン 4860 装填数+25、所持弾数+170、必要ハンドガンレベル5。
VSZ229-GL1 グリップ 540 手ぶれ減少(中)、必要ハンドガンレベル4。
VSZ229-GL2 グリップ 1620 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル5。
5PV SZ229 バレット 1350 弾威力上昇(小)、必要ハンドガンレベル4。
5PV+ SZ229 バレット 4050 弾威力上昇(小)、必要ハンドガンレベル5。
6PV SZ229 バレット 6750 弾威力上昇(中)、必要ハンドガンレベル6。
WS SZ229 バレット 8100 弾威力減少(中)、ひるみ値減少(大)、手ぶれ増大(中)、同時発射数+3、必要ハンドガンレベル6。
難易度DeadlyのEP2で捜査実績「OD能力温存訓練」をクリアで入手。
WS2 SZ229 バレット 13500 弾威力減少(中)、ひるみ値減少(大)、手ぶれ増大(中)、同時発射数+3、必要ハンドガンレベル6。
SZ220 SAO 難易度GENOCIDE時のepisode1の第2補給所の兵士が所持。価格7200BP。射程が長い。
カスタマイズ 種類 価格 説明
MSZ220-MC1 マガジン 2160 装填数+10、所持弾数+70、必要ハンドガンレベル5。
MSZ220-MC2 マガジン 6480 装填数+25、所持弾数+170、必要ハンドガンレベル6。
MSZ220-MC3 マガジン 10800 装填数+35、所持弾数+220、必要ハンドガンレベル7。
VSZ220-GL1 グリップ 720 手ぶれ減少(中)、必要ハンドガンレベル5。
VSZ220-GL2 グリップ 2160 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル6。
V5 SZ220 バレット 1800 弾威力上昇(小)、必要ハンドガンレベル5。
V5S SZ220 バレット 5400 弾威力上昇(小)、ひるみ値減少(小)、必要ハンドガンレベル6。
V55 SZ220 バレット 9000 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、必要ハンドガンレベル7。
W45 SZ220 バレット 5760 弾威力減少(小)、ひるみ値上昇(中)、必要ハンドガンレベル8。
難易度GenocideのEP1で捜査実績「スラッカー殲滅」をクリアで入手。
W46 SZ220 バレット 11520 ひるみ値上昇(大)、必要ハンドガンレベル8。
W47 SZ220 バレット 17280 弾威力上昇(小)、ひるみ値上昇(大)、必要ハンドガンレベル9。
MP10 3IN エピソード0の2エリア目の兵士が所持。価格1500。弾数は少ないが、威力は非常に高い。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VMP10-GL1 グリップ 180 手ぶれ減少(大)
VMP10-GL2 グリップ 540 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル2。
GT-5 MP10 バレット 810 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要ハンドガンレベル2。
G6AP MP10 バレット 2430 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要ハンドガンレベル3。
HH MP10 バレット 4320 弾威力減少(大)、ひるみ値上昇(小)、リバレーションゲージ増加量上昇(大)、必要ハンドガンレベル2。
難易度EasyかNormalかHardでEP2の捜査実績「バベル内部からの迅速な生還」をクリアで入手。
HH2 MP10 バレット 8640 弾威力減少(中)、リバレーションゲージ増加量上昇(大)、必要ハンドガンレベル3。
HH3 MP10 バレット 12960 弾威力減少(中)、ひるみ値上昇(小)、リバレーションゲージ増加量上昇(大)、必要ハンドガンレベル4。
686SEALs HARD時のepisode5の8エリア目の戦闘での兵士が所持。価格7920BP。弾数は少ないが、一発の威力が非常に高い。
カスタマイズ 種類 価格 説明
V686S-GL1 グリップ 500 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル3。
V686S-GL2 グリップ 1510 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル4。
357 V686S バレット 2260 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(小)、必要ハンドガンレベル4。
357+ V686S バレット 6800 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ減少(中)、必要ハンドガンレベル5。
HH 686S バレット 12090 弾威力減少(大)、ひるみ値上昇(小)、リバレーションゲージ増加量上昇(大)、必要ハンドガンレベル4。
難易度DeadlyのEP1で捜査実績「リーパーからの一般人救出」をクリアで入手。
HH2 686S バレット 24190 弾威力減少(大)、ひるみ値上昇(小)、リバレーションゲージ増加量上昇(大)、必要ハンドガンレベル5。
HH3 686S バレット 36280 弾威力減少(中)、ひるみ値上昇(小)、リバレーションゲージ増加量上昇(大)、必要ハンドガンレベル6。
Hunter500 GENOCIDE時のepisode5の8エリア目の戦闘での兵士が所持。弾数は少ないが、一発の威力が非常に高い。
カスタマイズ 種類 価格 説明
VH500-GL1 グリップ 860 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル6。
VH500-GL2 グリップ 2590 手ぶれ減少(大)、必要ハンドガンレベル7。
500H H500 バレット 3880 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(小)、必要ハンドガンレベル7。
500H H500 バレット 11660 弾威力上昇(中)、ひるみ値減少(小)、手ぶれ増大(中)、必要ハンドガンレベル8。
HH H500 バレット 20730 弾威力減少(大)、ひるみ値上昇(小)、リバレーションゲージ増加量上昇(大)、必要ハンドガンレベル7。
難易度GenocideのEP5のチャプター3で捜査実績「突入部隊の維持」をクリアで入手。
HH2 H500 バレット 41470 弾威力減少(大)、ひるみ値上昇(小)、リバレーションゲージ増加量上昇(大)、必要ハンドガンレベル8。
HH3 H500 バレット 62200 弾威力減少(中)、ひるみ値上昇(小)、リバレーションゲージ増加量上昇(大)、必要ハンドガンレベル9。